大津市で重度の腰痛の改善実績が1,000人以上ある服部整体院

服部整体院


当院の施術について

大津市石山 服部整体院について

服部整体院のホームページをご覧頂きありがとうございます。

当院は、大津市の石山寺の近くにある整体院です。お仕事帰りにも立ち寄れるように夜9時まで営業しています。お客様とのコミュニケーションを第一に考えて心を込めた施術をし、症状の解消へと導いてさしあげたいと思っています。

肩のこり、腰・膝の痛み、手足のしびれ等いつまでたっても症状が解消されない方は一度当院までご相談ください。

当院の施術について

肩のこり、腰、膝、その他の痛み、手足のしびれ等の不快な症状は人によってそれぞれ原因が異なります。

「その時だけ楽になる」のではなく、当院では不調を根本から改善する為全身の筋肉を緩め、背骨、骨盤、諸関節の歪みを無理のないソフトな手法で安全に整えていきます。

背骨や骨盤のズレ、歪みを整える事で歪みやズレの不正からくる様々な症状の改善が期待できます。骨格を整える事により、人間が本来持っている自然治癒力を高め毎日が快適に過ごせるよう心を込めた施術を致します。


当院の理念

一.お客様との深い繋がりを大切にします!
一.  気の抜いた施術は致しません!
一.  質の高い施術と心の込もったサービスを提供し
      お客様の満足度地域No.1を目指します!


上記の事を常に心にとめて一人でも多くのお客様の身体の不調を改善へと導き、健康な毎日を維持してさしあげたいと思っています。

他院との違い

私は小学校の頃からずっとこの整体の仕事に憧れていました。kigu.JPG

過去に瀕死の交通事故にもあいながら奇跡的に助かり、回り道をしながらやっとこの仕事に就くことができたので整体に対する想い情熱は人一倍強いです。その想いのまま15年間みっちり経験を積んでいるので技術・知識の吸収力が違います。

また、器具を使用して骨格の矯正をしている整体院が少ない中当院は器具による矯正をしっかりと修得しています。

そして、器具の角度、方向を確実に決め、最適な力加減でずれた骨を正常に戻す事ができるので根本的に症状の解決ができます。

経験豊富だからこそできる厳密な検査、的確な判断、正確な矯正によってあなたのつらい痛みもスッキリと改善していただけるので、圧倒的な改善率には自信があります。

どこへ行っても症状が良くならないという方は一度当院へご相談下さいませ。

服部整体院のご案内

住      所:
滋賀県大津市石山寺5丁目9-7 野々宮ハイツ102
アクセス:
京阪電気鉄道「石山寺駅」車7分  京滋バイパス石山インター車10秒  バス停「滋賀大西門」徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
077-534-5516
営業時間:
9:00~21:00
休業日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ