大津市で重度の腰痛の改善実績が1,000人以上ある服部整体院

服部整体院


施術の流れ

STEP1 問診

monshin.jpg
当院では、問診やしっかりとした検査もなく憶測で身体の状態を判断しすぐ施術を始めるような事は致しません。

なので初回はお時間を頂き、しっかりとお身体の状態と施術の方向性を決める為に問診と検査に時間をかけさせて頂いております。

肩のこり、腰、膝、しびれ等の不快な症状は人によってそれぞれ原因が異なります。

まず、施術カードに現在の症状を記入して頂き症状について詳しくお伺いいたします。お客様の言葉に耳を傾け痛みの原因をまずは言葉から探り出し、そして身体から見つける事を大切にと考えています。

STEP2 検査 

kensa1.jpg
問診でお聞きした内容をもとに、お身体の状態を検査。

座った姿勢、仰向け、うつ伏せの状態で検査をし全身の歪みをしっかりと確認します。当院の整体歴15年の経験豊富な確かな検査力をもってすれば、その原因を明確にできるのです。

その上でお身体の状態に合わせた施術計画を立て施術の方向性を検討していきます。

STEP3 施術 

sezyutu1.jpg
独自の理論に基づいた全身療術と日々の経験から研究を重ね日々進化する、骨格矯正法を用いて施術致します。

一人一人のお身体に合った対応と施術で、全身の筋肉を緩め、背骨、骨盤、諸関節のゆがみを無理のないソフトな手法で的確に調整し、ゆがみやズレの不正からくる様々な症状を根本的に改善させていきます。

経験豊富だからこそできる厳密な検査、的確な判断正確な矯正によって、つらい肩のこりや腰の痛みもスッキリと改善して頂けるので圧倒的な改善率には自信があります。

「痛みはない?」との質問を受けますが大丈夫です!思わず眠りについてしまうほどの心地良い刺激ですので安心で安全です。

STEP4 説明

setumei1.jpg
施術内容やお身体の状態を説明し日常生活での注意点やご自分でできる療法などをご提案致します。

施術後は症状が改善するだけでなく、リラックスした気持ちで心身共に楽になり満足して帰宅していただく事が、当院の喜びです。

それをモットーにして、日々施術に励んでおります。

服部整体院のご案内

住      所:
滋賀県大津市石山寺5丁目9-7 野々宮ハイツ102
アクセス:
京阪電気鉄道「石山寺駅」車7分  京滋バイパス石山インター車10秒  バス停「滋賀大西門」徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
077-534-5516
営業時間:
9:00~21:00
休業日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ