大津市で重度の腰痛の改善実績が1,000人以上ある服部整体院

服部整体院


院内風景

受付

uketsuke.jpg

こちらで受付やお会計をします。

院内の掃除は徹底的に行っております。窓を拭き、整理整頓をしっかりして、来院されたお客様が不快な思いをせずリラックスして施術を受けていただけるように心がけています。

また、アロマによる癒しの香りや観葉植物の緑でホっとできるようにと工夫しています。

施術室

sejyutushitu.jpg

こちらが施術室です。フェェイスタオルはお一人ずつ交換しております。

また、タオルの上にはフェイスペーパを置き、お客様のお顔にタオルの跡がつかないよう工夫しています。そして、施術中はリラックスして受けて頂けるように、癒しの音楽を流しております。

待合室

machiai syuku.jpg

こちらが待合スペースです。

来て頂いた皆さまからのお声を掲示板に貼っています。加湿空気清浄機を置いて院内を清潔にし、温湿度も適度に保っております。また、日当たりが良く明るいです。

そして、「子供が小さいので通えない」「子供を家族に預けないと行けない」など、子育てをがんばっているママさんのこういったお悩みの為に、このスペースにキッズマットをひき本やおもちゃを準備しています。

施術中は、マットに寝かせ、ぐずったら一時中断も大丈夫です。実際に当院では、お子様連れのママさんの来院も多く産前、産後の肩こり、腰痛を解消できます。

更衣室

kouishitsu.jpg
更衣室です。こちらでお着替えをして頂きます。
お着替え、靴下、フェイスタオルはこちらでご用意しておりますので、普段通りの格好でご来院して頂いて大丈夫です。(使用後は、その都度洗濯しております。)

御手洗い

toilet.jpg
御手洗いです。毎日きれいに掃除し、常に清潔にしております。
施術中に利用したくなっても、遠慮なくお声がけ下さい。

※院内だけでなく院の外も毎日掃除をしてごみが落ちていないよう心掛けています。また、入り口には元気なお花を置いて雰囲気を明るくしています。

服部整体院のご案内

住      所:
滋賀県大津市石山寺5丁目9-7 野々宮ハイツ102
アクセス:
京阪電気鉄道「石山寺駅」車7分  京滋バイパス石山インター車10秒  バス停「滋賀大西門」徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
077-534-5516
営業時間:
9:00~21:00
休業日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ