大津市で重度の腰痛の改善実績が1,000人以上ある服部整体院

服部整体院


院長あいさつ

院長プロフィール

incyou1.jpg院長: 服部 佳和 

出身地 滋賀県 大津市
生年月日 昭和54年4月29日
施術歴・資格 施術歴15年  日本整体師連盟認定/DRT認定
特技 骨盤矯正
趣味 野球・読書(整体関連/自己啓発系/漫画/小説)
家族構成 妻・息子2人

♦メッセージ♦

はじめまして、服部整体院の服部です。

当院は一人で施術を行っている為、施術できるお客様の人数には限りがありますが、ひとりひとりのお客様としっかり向き合って心を込めた施術をさせて頂きます。

まずは相談したいという方でも大丈夫です。お気軽にお電話下さいませ。

♦現在に至るまでの経歴♦

グンゼ(株)に入社後、5年間のサラリーマン生活を経て整体の道へ。

そして、約5年間「(有)イヤサカ整体オフィス」で働かせて頂きながら修行を積み整体の技術、接客、営業だけでなく整体師としての心得などたくさんの事を学びました。

修行中も、自主的に中国へ整体の勉強をしにいったり、病院での人体解剖の見学、定期的に大阪へ研修を受けにいったりと、腕を磨く為には各地どこへでも学びに行き、開業までにたくさんの手法・知識を取り入れました。

そして、H19年9月 滋賀県大津市石山で開院。

お客様からの信用、信頼を積み重ねおかげ様でH29年9月に開業10周年を迎える事ができました。

地域社会に貢献できる整体院、より良き整体師をめざし日々施術に奮闘しています。

♦整体師を志したきっかけ♦

小学生の時に、野球で身体を痛め、初めて整体の施術を受けて感動し、あまりにもの衝撃に将来は整体師という目標をたてました。

しかし、何故かサラリーマンとして働く事に・・・。

サラリーマンとして働き、数年が経ちこのまま今の仕事を続けていくのか将来の事を深く考えていた時に、瀕死の交通事故に遭いました。

誰が見ても、車の中に乗っている人は助からないと思うほどのひどい事故でしたが奇跡的に大きな後遺症もなく生還。

事故をきっかけに、人生一度きりという事を身に染みて実感し「後悔のないよう、やりたい事をやろう!!」と整体師を志しました。

その後、必死でお金を貯め,整体の道へ方向転換し、現在に至ります。小学校から憧れていた職に就くことができ毎日楽しく仕事に励んでおります。

回り道をし、死にかけながらもやっと本当にやりたかった仕事に就けたので整体にかける想い、情熱は誰にも負けません!!

これからも生涯現役の職業整体師を目指しあなたの辛い症状を1日でも早く楽にさせて頂けるよう日々、精進していきます!

服部整体院のご案内

住      所:
滋賀県大津市石山寺5丁目9-7 野々宮ハイツ102
アクセス:
京阪電気鉄道「石山寺駅」車7分  京滋バイパス石山インター車10秒  バス停「滋賀大西門」徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
077-534-5516
営業時間:
9:00~21:00
休業日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ