大津市で重度の腰痛の改善実績が1,000人以上ある服部整体院

服部整体院


よくある質問

Q 駐車場はありますか?

A: 当院のすぐ近くに2台分ございますので、そちらをご利用下さいませ。
 

Q 保険は使えますか?

A: 当院では各種保険は取り扱っておりません。

Q 子供は連れていっても大丈夫ですか?

A: はい、大丈夫です。

待合スペースにキッズマットがあり、おもちゃや本などをご用意しております。また、おもちゃや本を持参される方もいらっしゃいます。

Q 最寄りの駅(JR石山駅)から何分ぐらいでいけますか?

A: JR石山駅からバスで15分~20分です。

京阪バスの「南郷二丁目東」行きに乗って頂き、「滋賀大西門前」で降りて頂くと徒歩3分で当院に着きます。

Q 痛くない?怖くない?

A: 全身の緊張をゆるめて、無理のないソフトな手法で安全に骨格矯正しますので、幅広い年齢層の方に安心してご利用いただいております。

Q どんな服装でいけばいいの?

A: ストレッチのきく動きやすい服装が好ましいですが、当院でもお着替えをご用意しておりますので、会社帰りやショッピングの後でもお気軽にご来院下さい。

Q 予約なしでも受けられますか? 

A: 当院は予約制となっております。

予約なしの場合、他のお客様とバッティングする事があり、お待ちいただくことになります。お電話かネットでご予約を入れて頂くと待ち時間がほとんどなくご案内が可能です。

Q 妊娠中でも大丈夫ですか?

A: 安定期に入ってから臨月に入るまでの期間は施術を受けて頂けます。また、出産後は1ヵ月を経過してから骨盤矯正をさせて頂けます。

Q.整体を受ける間隔はどの程度がいいのでしょうか?

A: 毎日受けても良いのですが、初めのうちは施術効果を上げる為 、週1回~2回が望ましいです。

症状が改善されてきましたら、徐々に間隔をあけ健康管理として月に1度の来院をおすすめしております。

Q.何回ぐらい整体を受ければ良くなりますか?

A: お客様の症状、筋肉、骨格の状態により異なります。

お身体のバランスを崩した悪い状態であれば、それなりに回数がかかりますが施術の効果や、お身体の変化は1回の施術でも感じて頂けることが多いです。

服部整体院のご案内

住      所:
滋賀県大津市石山寺5丁目9-7 野々宮ハイツ102
アクセス:
京阪電気鉄道「石山寺駅」車7分  京滋バイパス石山インター車10秒  バス停「滋賀大西門」徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
077-534-5516
営業時間:
9:00~21:00
休業日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ