大津市で重度の腰痛の改善実績が1,000人以上ある服部整体院

服部整体院


背骨を整えて無気力状態脱出

body_sebone.png本当はもっと頑張りたいんだけどなかなかやる気が出ない・・・」「頑張ろうと思ってもついダラダラしてしまう・・・」なんてことは誰しもあると思います。

ここで、この無気力状態から、すぐに頭と体にスイッチを入れて気持ちを切り替えられる人はいろんな事ができるのですが、このまま無気力状態が続く人はなかなか行動できません。

そこで、今回は無気力状態から脱出して頭と体にスイッチを入れる方法をいくつかお伝えします。

無気力状態から脱出するためにはどうすればいいかというと、まず頭と体の隅々に水と酸素と栄養を供給することを意識するといいです。具体的には朝起きたら水を飲んで散歩をして体操をして体の循環を良くするのです。

そして、整体で背骨を整えるとさらに血液の循環が良くなり、自律神経のバランスも整い、やる気を起こす交感神経にスイッチが入りやすくなります。このようにすると何もしない時に比べて頭と体にスイッチが入りやすくなります。

また、果物やご飯をきちんと食べて、血糖値を上げて頭と体に燃料を送るのです。また、これでもダメな場合はそもそも頭の覚醒度が低い可能性があるのでコーヒーや紅茶を飲んで頭の覚醒度を上げます。

生まれつきぼけっとしてしまうタイプの人には特にコーヒーや紅茶が有効です。以上のことを意識して行動するとやる気のスイッチが入りますよ♪

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

服部整体院のご案内

住      所:
滋賀県大津市石山寺5丁目9-7 野々宮ハイツ102
アクセス:
京阪電気鉄道「石山寺駅」車7分  京滋バイパス石山インター車10秒  バス停「滋賀大西門」徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
077-534-5516
営業時間:
9:00~21:00
休業日:
日曜日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ