大津市で重度の腰痛の改善実績が1,000人以上ある服部整体院

服部整体院


整体師を志した理由

car.png日曜日は、美容院へカットに行きその後は、整体を受けて自分の身体のメンテナンスをしてきました。肩こり、腰痛を繰り返す方は月に1回ぐらい定期的に施術を受けるのがおすすめです。今週も体調万全で施術に励みたいと思います。

ところで今回は、改めて僕の自己紹介と整体師を志した理由についてお伝えしたいと思います。

僕は1979年4月29日生まれで現在39歳です。整体歴16年 施術経験人数1万人以上 血液型はA型。趣味はスポーツ、読書です。好きな食べ物は味噌汁、焼肉、甘いもの。嫌いな食べ物はパセリ。お酒は最近日本酒にはまっています。好きな言葉は即断、即決、即行動です。

さて、整体師を志した理由ですが、元々小学校3年から野球をしていた僕はケガをすることが多く、そのたびに整体に通っていました。

小学5年か6年の時には整体という職業に興味が出て、高校の時には将来は整体師という目標を卒業文集に書いていました。しかし、すんなり整体の道に進んだわけではなく、何故かサラーリーマンとして働く事になったのです。

社会に出て働き3年が経った時に、運命を変える出来事が起こりました。それが瀕死の交通事故です。車と車の事故で猛スピードを出していた車に激突されたのです。

100キロ以上は出ていた車に追突されたので、車はひっくり返りぐしゃぐしゃになりました。しかし、奇跡的に打撲程度ですみ入院も5日ほどで退院できました。

本当に亡くなっていてもおかしくない事故だったのですが、その事故をきっかけに人生一度きりというのを身に染みて実感し、この先後悔しないようにサラリーマンを辞め、元々やりたかった整体の道へ進んだのです。

今では整体が天職だと思っています。

交通事故で痛い思いはしましたが、今となっては整体の道へ進む良いきっかけだったなと思いますし、自分の願望が潜在意識まで浸透するとその目標は叶うという事が実感できました。

この先も人生何が起こるか分かりませんが、しっかり将来の目標をもって毎日がんばっていきたいと思います。


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

服部整体院のご案内

住      所:
滋賀県大津市石山寺5丁目9-7 野々宮ハイツ102
アクセス:
京阪電気鉄道「石山寺駅」車7分  京滋バイパス石山インター車10秒  バス停「滋賀大西門」徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
077-534-5516
営業時間:
9:00~21:00
休業日:
日曜日/祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ