大津市で重度の腰痛の改善実績が1,000人以上ある服部整体院

服部整体院


中々疲れがとれないあなた

karou.png今日から令和がスタートしましたね。令和の時代と共に40歳になったので、理想とする40代になれるようにしっかり努力して頑張っていきたいと思います。

という事で今回は「中々疲れがとれないあなた」というテーマでお伝えしたいと思います。夜寝て朝起きても疲れがとれない方、お仕事が終わってからや夜になると肩や背中がガチガチになって身体がしんどくなる方はたくさんいらっしゃいます。

そして、この症状はどこに行ったら良くなるのかわからない?誰に相談したらいいのかわからない?あなたもそう思っているかもしれませんね。
この症状の原因は、日々のストレス、悪い姿勢、身体の冷えなどが原因で背骨が歪み、人間が本来持っている自然治癒力の働きが低下して起こる症状の一つです。

なので、この症状を解決するには「整体」で背骨や骨盤をしっかり整えれば、人間が元々自分自身を治す力「自然治癒力」が働き中々疲れが取れない症状も寝たら回復できる本来の状態になっていきます。

この背骨が歪んだ状態を放っておくと、肩こり、頭痛、腰痛以外にも自律神経も乱れ、不眠やめまいなど様々な不調を起こす原因になってしまいますので、早めに対策する必要があります。

1週間以上、寝ても疲れがとれない方は一人で悩まずお気軽に当院へご相談下さいませ。
服部整体院 077-534-5516

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

服部整体院のご案内

住      所:
滋賀県大津市石山寺5丁目9-7 野々宮ハイツ102
アクセス:
京阪電気鉄道「石山寺駅」車7分  京滋バイパス石山インター車10秒  バス停「滋賀大西門」徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
077-534-5516
営業時間:
9:00~21:00
休業日:
日曜日/祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ