大津市で重度の腰痛の改善実績が1,000人以上ある服部整体院

服部整体院


高校生の腰痛の改善実績

school.png今日は、スポ少野球の練習のお手伝いに行ってきました。だいぶ気温も上がってきましたので、夏本番に向けてしっかり体力をつけておこうと思いました。

ところで、今週金曜から来週木曜まで海外研修の為、お休みを頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願いいたします。

という事で今回は「高校生の腰痛の改善実績」というテーマでお伝えします。

17歳の女子高生は、夜身体を伸ばして寝れない程腰が痛く、授業中も座っているだけで腰が痛く集中できないというお悩みで来院されました。

まず、施術前に身体の歪みの状態を検査すると、背骨は側弯症で背中の筋肉にとても負担がかかりやすい状態になっていました。

さらに身体を左右にひねったり、前に屈んだりすると腰に痛みが出てしまう状態でした。

施術後のお身体の状態


ます、1回目の施術では、少し楽だが相変わらず授業中は痛く、身体を伸ばして寝れない状態。

2回目後は真っすぐに寝れるようになってきたとの事でした。3回目後は授業中の痛みがなくなり、身体をねじったり、前に屈むのも大丈夫になってきた。しかし、腰を反らすと痛みが出てきたとの事でした。

しかし、4回目後には腰を反らすのも良くなり、当初お悩だった日常生活の動作から痛みが無くなり楽になって頂きました

以上、高校生の腰痛の改善実績でした。最近は学生さんでも腰痛、肩こり、頭痛もちの方はたくさんいらっしゃいますが、しっかりと背骨の状態を調整すれば身体は回復していきます。

あなたも腰痛、肩こりを我慢せずに早く整体を受けて早く痛みから解放されましょう。
↓ ↓ ↓
服部整体院 077-534-5516

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

服部整体院のご案内

住      所:
滋賀県大津市石山寺5丁目9-7 野々宮ハイツ102
アクセス:
京阪電気鉄道「石山寺駅」車7分  京滋バイパス石山インター車10秒  バス停「滋賀大西門」徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
077-534-5516
営業時間:
9:00~21:00
休業日:
日曜日/祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ