大津市で重度の腰痛の改善実績が1,000人以上ある服部整体院

服部整体院


五十肩の改善実績

梅雨時期に入り、湿度が高くじめじめとした日が続いておりますが皆様は体調いかがでしょうか?

疲れがたまりやすいこんな時期は、良く食べ、良く寝て、良く動き、健康体を維持しましょう。

五十肩の症例

katam.jpg
という事で今回は、「五十肩の改善実績」というテーマでお伝えしたいと思います。

当院へ来院して頂いた50歳の男性のお客様は、当初右肩が痛くて上げられないという事と、腰が痛い(ヘルニア)というお悩みで来院されました。

先に病院には行かれたみたいですが、中々良くならないという事で当院へお越し下さいました。

症状は腰よりも肩の痛みの方が酷く、肩を少しでも上げると顔をしかめる程ですごくひどい状態でした。

そして、肩の可動域や背骨の状態を詳しく検査し、完全に肩、腰が回復するまでには週1か週2で10回以上は来院してくださいとお伝えしましたが、このお客様は仕事が休みの日しか来れないということでしたので、週1での来院でした。

施術の経過

週1で来院して頂き、まず8回の施術で腰の痛みは回復しました。肩の症状は、その後も繰り返し施術を行い16回の施術で肩の可動域と痛みが消失してきました。

その後は週1から2週に1回の施術を行い26回目で肩の痛みがほぼ痛みなく回復しました。いまでは3週~月に1回のペースでメンテナンスに通って頂いています。

肩の症状がものずごくひどかった為、かなり回数がかかりましたが楽になって頂けて良かったです。

これだけ酷かった症状が良くなられたのは、お客様ご自身の回復力と、車で40分以上はかかるご自宅から私の提案するぺースでしっかり通って頂けた事が良い結果に繋がったと思います。

今後もしっかり健康のサポートをさせて頂きます。

肩の痛み、腕の痛み、手首の痛みがどこへ行っても中々良くならない方は、一度当院へお気軽にご相談下さい。
↓ ↓ ↓
服部整体院 077-534-5516

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

服部整体院のご案内

住      所:
滋賀県大津市石山寺5丁目9-7 野々宮ハイツ102
アクセス:
京阪電気鉄道「石山寺駅」車7分  京滋バイパス石山インター車10秒  バス停「滋賀大西門」徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
077-534-5516
営業時間:
9:00~21:00
休業日:
日曜日/祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ