大津市で重度の腰痛の改善実績が1,000人以上ある服部整体院

服部整体院


20代女性の腰痛改善実績

kosi.jpgようやく近畿地方も梅雨が明けたみたいですね。気温もぐんぐん上がっていきそうなので、熱中症にならないようこまめに水分補給を行いましょう。

ということで今回は「20代女性の腰痛改善実績」というテーマでお伝えしたいと思います。

このお客様は、腰痛がひどく歩くのも辛い状態で当院にご来院下さいました。そして、腰が痛いので靴下を履くのも大変だとおっしゃっていました。

何回の施術で良くなったのか?

まず最初の施術では、施術ベッドからの立ち座りの動作も腰をかばい不安定な状態でしたが、施術後には痛みは残るがスムーズに施術ベッドからの立ち座りが楽になって頂きました。

2回目の施術では靴下がしっかり履けるようになっていました。立ち座りも問題なく出来る状態まで回復。

3回目の施術では、当初腰が歩くのも痛かったのが、重だるい状態に変化。しかし、身体を前に屈めると少し腰が痛い状態。

4回目の施術前に腰の調子をお聞きすると、痛みやだるさもすっかりなくなり楽になって頂いていました。4回目もしっかり背骨、骨盤を調整しました。

このお客様は、4日に1回のペース3回の施術で歩くのも靴下を履くのも痛かった腰が楽になって頂きました。

次回は3週間後のご予約をおとりされました。痛みがなくなった後は、いかに腰痛を再発させないかが大切ですので、今後もしっかり健康のサポートをさせて頂きます。


いつまでたっても肩こり、頭痛、腰痛が良くならない方は、お気軽に当院へご相談下さい。
↓ ↓ ↓
服部整体院 077-534-5516


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

服部整体院のご案内

住      所:
滋賀県大津市石山寺5丁目9-7 野々宮ハイツ102
アクセス:
京阪電気鉄道「石山寺駅」車7分  京滋バイパス石山インター車10秒  バス停「滋賀大西門」徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
077-534-5516
営業時間:
9:00~21:00
休業日:
日曜日/祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ