大津市で重度の腰痛の改善実績が1,000人以上ある服部整体院

服部整体院


40代男性の腰痛改善

今日は朝5時半に起きて家族でお墓参りに行ってきました。お坊さんにお経をあげていただき、しっかりご先祖さんへお参りができました。

という事で今回は「40代男性の腰痛改善」というテーマでご紹介したいと思います。

今回のお客様は、力仕事をされていて常に腰がはっている状態で、屈んで立とうとするといつも腰が痛いというお悩みで来院されました。

薬にはあまり頼りたくないということで、病院にいこうか迷っていたみたいですが、当院のお客様のご紹介で病院へ行く前に当院へご来院下さいました。

施術後の経過


1回目の施術で、腰のハリがマシになって頂き、2回、3回と施術を行うたびにどんどん腰の状態は良くなり、4回目にはお仕事がだいぶやりやすくなったと喜んでいただきました。

最初は5日に1回ぐらいのペースで通って頂いていましたが、今では1ヵ月先まで期間を開ける事でき腰の状態も良いそうです。

では、実際にこのお客様の施術のご感想をご紹介したいと思います。

ご感想はここから

40代 男性 M・t様
↓ ↓ ↓
腰痛が悪化し始めて、病院に通うのに戸惑いながら日常から通うgym仲間に「いい整体師さんがいるよ」と、紹介してもらい半信半疑で予約しました。

すでに腰痛が原因で骨盤や肩の高さに左右差がありました。たった1回の施術の時点で、左右差がほぼ整いました。

日常生活もとても軽くなり始め、1回きりでもいいと思って予約しましたが、定期的に予約するようになりました。服部整体院のおかげでこれからも心強くなりました。

これからも通いますのでお願い致します。

ご感想はここまで

いつまでたってもよくならない腰痛でお悩みの方は、一度当院へお気軽にご相談下さいませ。
↓ ↓ ↓
服部整体院 077-534-5516


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

服部整体院のご案内

住      所:
滋賀県大津市石山寺5丁目9-7 野々宮ハイツ102
アクセス:
京阪電気鉄道「石山寺駅」車7分  京滋バイパス石山インター車10秒  バス停「滋賀大西門」徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
077-534-5516
営業時間:
9:00~21:00
休業日:
日曜日/祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ