大津市で重度の腰痛の改善実績が1,000人以上ある服部整体院

服部整体院


足の症状で夜も眠れない

syouki.JPG先日の日曜日にスポ少野球の練習試合に行ってきました。対戦相手はなんと去年全国優勝したチームです。残念ながら結果は散々でしたが、何か得るものはあったはずなので、この経験を今後に活かして欲しいと思います^^

ということで今回は「夜も眠れない程の足の症状が改善」というテーマでお伝えしたいと思います。

施術前のお身体の状態

basketball.pngお客様はバスケをしている女子中学生で、体育の授業中に頭を強打してから両足(太ももから足先)にむずむずした症状が出てきて、バスケをしている時はもちろん、夜もその症状で眠れないというお悩みで当院にご来院されました。

まず初めに検査を行うと、骨盤のゆがみと背骨がすごく歪んでいるのが確認できました。身体は全身つながっているので背骨のズレから足に症状が出る事は多いのです。

施術の経過

ということで、1回目の施術で、10あった症状が3ぐらいまで軽減していただき両足にあった症状も右側だけに出るようになりました。

その後も2回、3回と間隔を詰めて施術を受けて頂くと、4回目には夜もぐっすり眠れて、バスケも問題なくできる状態にまで回復していただく事ができました。

今後は、再発を防ぐ為に徐々に施術する間隔をあけて様子をみていく事になりました。

このお客様は、足に症状が出ていらっしゃいましたが、骨盤と背骨の調整だけで症状が改善して頂けました。

当院は、症状を根本から改善していきますので、長年続く肩こり、腰痛、足の痛みでお悩みの方はお気軽にご相談下さい。
↓ ↓ ↓
服部整体院 077-534-5516

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

服部整体院のご案内

住      所:
滋賀県大津市石山寺5丁目9-7 野々宮ハイツ102
アクセス:
京阪電気鉄道「石山寺駅」車7分  京滋バイパス石山インター車10秒  バス停「滋賀大西門」徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
077-534-5516
営業時間:
9:00~21:00
休業日:
日曜日/祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ