大津市で重度の腰痛の改善実績が1,000人以上ある服部整体院

服部整体院


おかげ様で12周年

本日、9月1日に服部整体院は開院12周年を迎える事ができました。これもひとえにお客様をはじめ地域の皆様、そして家族の支えのおかげだと心より感謝しております。

これからも日々努力し、質の高い施術を提供できるよう頑張って参りますので、今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

という事で今回は「こんな症状で悩んでいませんか?」というテーマでお伝えしたいと思います。

整体で解決できる症状

当院に来院されるお客様の症状は、腰痛、肩こり、首、肩の痛み、頭痛、膝痛、手足のしびれ、めまい、耳鳴り、顎の痛み、疲労感など様々な症状で来院されます。

年代別では30代~70代の方が多いですが、最近では10代や20代の方達でも身体の歪みがひどい人が増えてきたように思います。そして、原因の多くはやはり姿勢でしょう。長時間悪い姿勢でパソコンやスマホなどを見ることで骨盤や背骨がゆがみ様々な症状がでます。

「授業中に肩や背中がつらい」「朝起きた時に肩や腰が痛くてつらい」「床にずっと座っていて立ち上がる時に膝が痛い」などの症状で来院される方がいらっしゃいますがあなたは大丈夫でしょうか?

このような症状は、身体のゆがみを正常に戻せば解決できるので、なるべく早く整体やカイロの施術を受けるようにしましょう。








更新

<< 前の記事 次の記事 >>

服部整体院のご案内

住      所:
滋賀県大津市石山寺5丁目9-7 野々宮ハイツ102
アクセス:
京阪電気鉄道「石山寺駅」車7分  京滋バイパス石山インター車10秒  バス停「滋賀大西門」徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
077-534-5516
営業時間:
9:00~21:00
休業日:
日曜日/祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ