大津市で重度の腰痛の改善実績が1,000人以上ある服部整体院

服部整体院


30代女性の腰痛

先週の木曜日、卒業した整体学校の30周年記念のBBQ大会に参加してきました。久々に会う先生達と飲んで食べて騒ぎ情報交換もできてとても楽しい1日となりました。

BBQの準備をされたスタッフの方、色々とお世話になりありがとうございました。


ということで今回は、「肩こり、腰痛に苦しむ30代女性」というテーマでお伝えしたいと思います。

先月の中旬に、30代女性の会社員の方が起床時の肩こりと腰痛がお悩みで当院に来院されました。当院に来院する前にマッサージやほかのお店にはいったみたいですが、症状は回復しなかったとの事でした。

実際、当院でお身体の状態を検査したところ、背骨のゆがみは酷く続けて5、6回は通院した方がいいですよとお伝えしていました。

ところが、1回目の施術が終わり、2回目来院された時に肩、腰の状態をお聞きすると「前回施術してもらってから、朝起きるのが楽になりました」と喜んで頂きました。


当院の施術は、施術効果の反応には個人差があり1回の施術で変化の出る方もいらっしゃれば、施術を受けるたびに徐々に変化が出る方もいらっしゃいます。


変化の過程について


1・身体のゆがみが出始めたのが最近の場合 :初回の治療で変化がみられます。
2・長期間にわたって身体のゆがみがある場合:改善に時間がかかる場合があります。
3・筋肉や関節などが損傷している場合   :整体治療に加えて安静が必要な場合があります。

腰痛、肩こり、その他の痛みでお悩みの方は、一度当院までご相談くださいませ。




更新

<< 前の記事 次の記事 >>

服部整体院のご案内

住      所:
滋賀県大津市石山寺5丁目9-7 野々宮ハイツ102
アクセス:
京阪電気鉄道「石山寺駅」車7分  京滋バイパス石山インター車10秒  バス停「滋賀大西門」徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
077-534-5516
営業時間:
9:00~21:00
休業日:
日曜日/祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ