大津市で重度の腰痛の改善実績が1,000人以上ある服部整体院

服部整体院


日々身体のゆがみを治そう

nannsiki.JPG
昨日は、スポ少野球の公式戦があり審判を務めさせて頂きました。息子チームは逆転で勝利し、まずは初戦突破することができました。
小学校でできる試合も残り少なくなってきましたが、悔いのないよう精一杯がんばってもらいたいです。

ということで、今回は「日々身体のゆがみを治そう」というテーマでお伝えしたいと思います。

なんか体調が優れないとか、たまに頭痛がしてつらいとか、よく寝たのに肩がこって腰が痛いなんてことはある程度の年齢になるとほとんどの人にあるものです。

日々体調が優れない人と日々元気な人の違いをもたらす違いとは?

ここで大多数の人は、対策方法を知らず、特に対策せず調子悪いまま暮らし、生産性を落としたり身体のしんどい状態で生活していきます。

また、身体の違和感や小さな痛みをごまかすために飲みすぎたり、食べ過ぎたりしています。

一方、日々元気な状態の人は休んでも治らない調子の悪さは身体のゆがみだと知っているので、しっかり治して活動しています。

整体やカイロに行ったりして歪みや関節のズレを治して筋肉の緊張をなくし違和感や痛みを感じない状態にするのです。

私はひどい腰痛もちとかではないですが、30歳くらいから定期的に整体を受けに行って日々元気な状態で仕事ができるようにしています。

特にデスクワークや立った状態で長時間同じ姿勢が続くとか、重いものを持つ作業をされている方、中腰の状態で作業をする方なんかは

筋肉が張ったままになったり、身体の左右バランスがズレやすかったりするので、ぐっすり寝ても調子が戻らない状態が5日以上続いたら

整体を受けることをおすすめします。早く治療して早く楽な体に戻りましょう!

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

服部整体院のご案内

住      所:
滋賀県大津市石山寺5丁目9-7 野々宮ハイツ102
アクセス:
京阪電気鉄道「石山寺駅」車7分  京滋バイパス石山インター車10秒  バス停「滋賀大西門」徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
077-534-5516
営業時間:
9:00~21:00
休業日:
日曜日/祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ