大津市で重度の腰痛の改善実績が1,000人以上ある服部整体院

服部整体院


肩を上げると痛かったのが良くなりました。

katam.png
台風や低気圧の影響によって、身体がだるくなったり肩こりや頭痛が起こりやすくなります
。そんな時は、軽いストレッチや運動をして血液の循環を良くしましょう。

ということで、今回は「肩が痛くて上がらなかったのが改善」というテーマでお伝えしたいと思います。

まず、肩が痛くて上がらなかったお客様の施術のご感想がこちらになります。(30代 男性)
↓ ↓ ↓
1年ほど前から肩を上げるのが辛かったのですが、ゴルフを始めるのをきっかけに身体のケアを考えている時に服部整体院さんに出会いました。

施術も丁寧でとても気に入っています。肩の方も日に日に良くなり今では肩を気にすることなく生活できています。

これからもよろしくお願いします。
==================

肩の痛みが起こりやすい人の特徴

こちらのお客様は、来院当初は週に1回から2回ぐらいの間隔で通院して頂き、計8回の施術で肩の痛みが楽になって頂きました。

その後は、痛みの予防と健康管理のため月に1回ぐらいのペースで通院されています。引き続きしっかりと健康のサポートさせて頂きたいと思います。

肩を上げると痛みが出る症状の方は結構いらっしゃいますが、元々肩こり持ちの方が慢性化して痛みに移行するケースが多いように思います。

いわゆる四十肩という症状ですね、年齢的にはやはり40代から50代が一番多いです。

四十肩の場合、治療せず放っておいても1年~2年ぐらいで回復していきますが、背骨を整えることによって断然早く良くなりますので

痛みを我慢せず、早く施術を受けて早く痛みから解放されましょう。

ご予約・ご相談はお気軽に 077-534-5516

 

img--00017.png

 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

服部整体院のご案内

住      所:
滋賀県大津市石山寺5丁目9-7 野々宮ハイツ102
アクセス:
京阪電気鉄道「石山寺駅」車7分  京滋バイパス石山インター車10秒  バス停「滋賀大西門」徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
077-534-5516
営業時間:
9:00~21:00
休業日:
日曜日/祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ