大津市で重度の腰痛の改善実績が1,000人以上ある服部整体院

服部整体院


頭痛がなくなりスッキリしました。

昨日は、大阪へ勉強会に行ってきました。各分野の一流の先生に共通している事は、探求心が強く一つの事に取り組む姿勢が桁違いな事と質問をしたら的確すぎるアドバイスが返ってくること。

昨日もすごく勉強になりました。ありがとうございます。何事も一流から学ぶのが一番の近道ですね♪


という事で今回は、「頭痛と腰痛がスッキリしました」というテーマでお伝えしたいと思います。

まず、実際に当院で施術を受けて頂いたお客様のお声をご紹介いたします。

computer.png
================
ご感想はここから  40代 女性 会社員
↓ ↓ ↓
頭痛と腰痛。年齢的に仕方ないことだとあきらめていました。ただ、頭痛はひどくなりばかりで、頭痛薬が手放せなくなり、こちらの整体院を訪れました。

先生の施術を受けると、痛みがうそのようになくなり、スッキリしました。今では、定期的にメンテナンスしていただくことで身体がリセットされ快適に日々の生活ができています。

本当にありがとうございます。

================

頭痛はなぜ起こるのか?


頭痛の原因も様々ですが、中でも緊張型の頭痛の方が圧倒的に多いです。つまり背骨が歪むことによって筋肉が緊張し、血液やリンパの流れが悪くなり頭痛が起こるというケースです。

この場合は、背骨を整えると頭痛が解消しますので普段姿勢が悪いなと感じている方は、整体かカイロプラクティックを受けて根本原因を改善することをおすすめします。

ご自身でできる方法としては、「軽いストレッチや運動をする」こととお風呂にはしっかり浸かり身体の芯から温めましょう。


ご予約・ご相談はお気軽に 077-534-5516

 

img--00017.png

 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

服部整体院のご案内

住      所:
滋賀県大津市石山寺5丁目9-7 野々宮ハイツ102
アクセス:
京阪電気鉄道「石山寺駅」車7分  京滋バイパス石山インター車10秒  バス停「滋賀大西門」徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
077-534-5516
営業時間:
9:00~21:00
休業日:
日曜日/祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ