大津市で重度の腰痛の改善実績が1,000人以上ある服部整体院

服部整体院


坐骨神経痛の再発なし

先日、スポ少野球の最後の公式戦があり見事勝利しました。負けたら引退なので悔いのないよう最後までがんばってもらいたいです。

ということで今回は「坐骨神経痛の再発なし」というテーマでお伝えしたいと思います。

まず、坐骨神経痛でお悩みだったお客様の施術のご感想をご覧ください。
sinnkeituu.jpg
======================
ご感想はここから 50代 男性 
↓ ↓ ↓
最初どのような症状がありましたか?また不安やきになる事はありましたか?

ある朝突然、太もも裏からふくらはぎの裏に激痛が起こりました。すぐに治ると思っていたら日にちが経つにつれ痛みが増し近所の整形外科へ。

レントゲン検査でも異常は見つからず痛み止めの薬をもらったが効果なし。仕事も休み、この痛みが何時まで続くか不安になりました。

当院を利用してどのように症状が変化しましたか?

まず、初回で痛みは残るが直ぐに歩けるようになりました。2回、3回と通ううちに立つ座る行動も楽になっていきました。

1か月間程経過した時には痛みは全くなくなっていました。これからは1~2か月に1回のメンテナンスで今の状態を維持したいです。

服部整体院の印象を教えて下さい

整体という言葉からは考えられない程、ソフトな整体で気持ちも良いです。先生も優しく親身になって考えてくれます。

ご感想はここまで
======================

現在のお身体の状態

このお客様は最初は週1~週2のペースで計8回ぐらい通われて痛みが全くなくなって頂きました。

その後、月に1回の間隔でメンテナンスの施術を受けて頂いていますが、今も坐骨神経痛の辛かった痛みの再発はありません。

当院の施術は痛みの根本を改善する施術です。もし、あなたもつらい痛みでお悩みでしたら一度当院にご相談下さいませ。


ご予約・ご相談はお気軽に 077-534-5516

 

img--00017.png

 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

服部整体院のご案内

住      所:
滋賀県大津市石山寺5丁目9-7 野々宮ハイツ102
アクセス:
京阪電気鉄道「石山寺駅」車7分  京滋バイパス石山インター車10秒  バス停「滋賀大西門」徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
077-534-5516
営業時間:
9:00~21:00
休業日:
日曜日/祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ