大津市で重度の腰痛の改善実績が1,000人以上ある服部整体院

服部整体院


脊柱管狭窄症の痛みが手術しなくて済みました

bounennkai.png
昨日は、京都で忘年会がありました。飲んで、食べて、わいわいしゃべってとても楽しい忘年会でした。

ということで、今回は「脊柱管狭窄症の痛みが手術しなくて済みました」というテーマでお伝えしたいと思います。

今回のテーマの内容は、実際に当院で施術を受けて頂いたお客様のご感想になります。

以下、詳しくご紹介していきたいと思います。

高島市在中 女性 臨床検査技師

【最初どのような症状がありましたか?】


腰痛、右足のしびれ、だるさ。以前から軽度の脊柱管狭窄症と言われていたので、徐々に症状が出てきたと思っていました。手術を考えていました。

【当院を利用してどのように症状が変化しましたか?】


軽快。施術していただく期間が長くあいても自分の体が調子の良い時を覚えているのか、多少症状が出ても自然に症状がなくなっています。手術もまったく考えていません。

【服部整体院の印象を教えて下さい】

落ち着いて施術が受けられます。

====ご感想はここまで======

病院に行ってもなかなか痛みが回復しない方は、一度当院までお気軽にご相談ください。

ご予約・ご相談はお気軽に 077-534-5516

 

img--00017.png

 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

服部整体院のご案内

住      所:
滋賀県大津市石山寺5丁目9-7 野々宮ハイツ102
アクセス:
京阪電気鉄道「石山寺駅」車7分  京滋バイパス石山インター車10秒  バス停「滋賀大西門」徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
077-534-5516
営業時間:
9:00~21:00
休業日:
日曜日/祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ