大津市で重度の腰痛の改善実績が1,000人以上ある服部整体院

服部整体院


足の冷えのお悩みにおすすめグッツ

bounen.jpg
先日、毎年恒例の同級生との忘年会があり、少し飲みすぎてしまいましたがとても楽しかったです。

という事で今回は、「2か月前からの腰痛が改善」というテーマでお伝えします。

今年の10月に草津市在中20代の女性が腰痛の症状でご来院されました。

当院に来るまでに整骨院に行ったりもしたが良くならず当院のお客様のご紹介で来院されました。

お客様の症状

症状は腰痛、肩こり、頭痛がお悩みで、特に2か月前からの腰痛がつらいとの事でした。

約2年前から腰痛は発症し、痛みが出たり良くなったりのくり返しだったが、この2か月間はずっと痛みが続いているとの事。

事務仕事をしているので同じ姿勢が多く、夕方ごろから特につらくなるとおっしゃっていました。

施術の経過

お身体の歪みを検査をしても背骨、骨盤の歪みがきつく「週1で6回ぐらいの施術で」良くなりますよとお伝えし1回目の施術は終了。

私のご提案通り週1ペースでご来院されて5回の施術腰の痛みは良くなって頂きました。先日行った8回目の施術は前回の施術から3週間空けての来院でしたが

腰の痛みの再発はなく、肩こり、頭痛もかなり良くなって頂けていたので良かったです。

朝起きる時に腰が痛い、仕事や家事の時に肩や腰が痛い方は、お気軽に当院へご相談ください。

そして、今回は足の冷えでお悩みの方へ おすすめの商品(発熱ソックス)をご紹介します。

足の冷えで腰痛も起こりやすくなりますので冷え対策におすすめです。

発熱ソックス
↓ ↓ ↓

https://www.amazon.co.jp/【発熱ソックス3足セット】-保温靴下-冷え取り靴下-つるつるソックス-【Lサイズ】3足セット/dp/B01NBLZ43J/ref=sr_1_4?__mk_ja_JP=カタカナ&dchild=1&keywords=発熱ソックス&qid=1575782629&sr=8-4


今年も1年ご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。感謝致します。また、来年もよろしくお願い申し上げます。
それでは皆さん良いお年を・・・
ご予約・ご相談はお気軽に 077-534-5516

 

img--00017.png

 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

服部整体院のご案内

住      所:
滋賀県大津市石山寺5丁目9-7 野々宮ハイツ102
アクセス:
京阪電気鉄道「石山寺駅」車7分  京滋バイパス石山インター車10秒  バス停「滋賀大西門」徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
077-534-5516
営業時間:
9:00~21:00
休業日:
日曜日/祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ