大津市で重度の腰痛の改善実績が1,000人以上ある服部整体院

服部整体院


20年続く偏頭痛が減少

atamaitai.jpg
昨日は、スポ少行事でお餅を網で焼いてぜんざいやきなこ、お醤油で頂きました。子供達の中には最高24個も食べる子もいてとても美味しかったみたいで良かったです。

という事で今回は、「20年続く片頭痛が減少」というテーマでお伝えします。

お客様の症状

去年の3月に初めて来院して頂いた40代のお客様は当初、肩こり、首の痛み、腰痛がお悩みで来院されました

20年前から週1ぐらいで起こる片頭痛に関しては、毎回薬を飲んで症状をおさえていて、つらいけど治る見込みがないので少し諦めているような感じでした

それよりも当初は、慢性的な肩こり、腰痛を良くしてほしいというご要望で来院されました。

施術後の状態

最初は週1ぐらいのペースで来院して頂き、肩こりや腰痛は割と早い段階で回復しましたが、施術する期間を少し空けると首の痛みはたまに起こるという感じでした。

ですが、今は月に1回のペースで来院して頂いていますが肩こりも首の痛みも腰痛も再発はなく良好です

そして、一番やっかいだった20年前から週1で起こる頭痛に関しても、最近は減少していると聞きとてもうれしかったです。

今後もしっかりサポートさせて頂き、痛みが出ない状態を維持して頂けるように全力でがんばりたいと思います。

頭痛の原因も人それぞれですが、背骨のズレで起こる頭痛が約8割です。

いつまでたっても良くならない方、薬に頼るのはもう嫌だという方は、一度当院へご相談ください。

ご予約・ご相談はお気軽に 077-534-5516

 

img--00017.png

 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

服部整体院のご案内

住      所:
滋賀県大津市石山寺5丁目9-7 野々宮ハイツ102
アクセス:
京阪電気鉄道「石山寺駅」車7分  京滋バイパス石山インター車10秒  バス停「滋賀大西門」徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
077-534-5516
営業時間:
9:00~21:00
休業日:
日曜日/祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ