大津市で重度の腰痛の改善実績が1,000人以上ある服部整体院

服部整体院


分離症の痛みが回復

omairi.png
今年は本厄の年にあたるため、昨日は立木山へ厄除けのお参りに行ってきました。

去年は約800段の階段を上るのにゼエゼエ息をきらし常に休憩しながらだったのが、今年は普通に休憩なしで上れました。

去年体力の衰えを感じてショックだった為、それから週3ぐらいでウォーキングしずっと継続しているからだと思います。

体力向上に走る必要はなく、15分以上のウォーキングで十分です。継続は力なり。

という事で、今回は「分離症の痛みが回復」というテーマでご紹介したいと思います。

去年の8月に、お客様のご紹介で50代の男性が股関節と足の痛みで来院されました。

お客様の症状

じっと座っている時でも痛みがある時があり、中々治らないので整形外科を受診しレントゲンを撮ると

分離症と診断されたそうです。
痛み止めとシップをもらったがこれもまた中々良くならず。

施術の経過

当院で施術をさせて頂いた当初は、週2で通っていただいていましたが徐々に痛みがなくなっていきました。

最近では月1ぐらいで来ていただいていますが、痛みの再発もなく順調です。

今後も痛みの再発がなく、楽なお身体でお仕事をがんばって頂けるようしっかりサポートさせて頂きたいと思います。

あなたも足腰や肩が痛くて悩んでいませんか?当院の施術はすごくソフトでボキボキしないし痛くもないので安心してご相談下さい。


ご予約・ご相談はお気軽に 077-534-5516

 

img--00017.png

 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

服部整体院のご案内

住      所:
滋賀県大津市石山寺5丁目9-7 野々宮ハイツ102
アクセス:
京阪電気鉄道「石山寺駅」車7分  京滋バイパス石山インター車10秒  バス停「滋賀大西門」徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
077-534-5516
営業時間:
9:00~21:00
休業日:
日曜日/祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ