大津市で重度の腰痛の改善実績が1,000人以上ある服部整体院

服部整体院


ひどいぎっくり腰の痛みが軽減

hidokosi.jpg
年を越してからあっという間にもうすぐ2月ですね。今年も足早に時間が過ぎていきそうなので、時間を大切にしていきたいと思います。

という事で今回は「ぎっくり腰の痛みが軽減」というテーマでお伝えします。

お身体の状態

今月中旬に、40代の男性のお客様からひどいぎっくり腰になったのでみてほしいとお電話を頂きました。

ぎっくり腰になって2日間仕事を休んでいたけど、痛みが良くならなかったとの事。

当院に来院の時も左腰に手を当てびっこを引きながら来院されました


過去に病院で椎間板ヘルニアの診断をされていて、元々腰の状態はよくなかったそうです。

なぜ、ぎっくり腰になったのか?

今回の痛みが出たきっかけは、少し前に風邪をひいてセキをすることが多く、その影響かなとおっしゃっていました。

今まで治療は整骨院にいったこともあるけど、今回はネットの口コミを見て当院に起こし頂きました。

今回、お客様ご自身がひどいぎっくり腰になったというぐらいなので、身体の歪みもすごくひどい状態でした。

しかし、1回の施術で10だった痛みが3ぐらいまで軽減し、次の日には普通にお仕事にも行けたそうです

ただ、ずっと座ってデスクワークをしていると腰がつらくなってくるとの事なので、今後もしっかり施術させて頂き完全に回復して頂きたいと思います。

ぎっくり腰や慢性の腰痛でお悩みの方は、お気軽に当院へご相談下さいませ。

ご予約・ご相談はお気軽に 077-534-5516

 

img--00017.png

 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

服部整体院のご案内

住      所:
滋賀県大津市石山寺5丁目9-7 野々宮ハイツ102
アクセス:
京阪電気鉄道「石山寺駅」車7分  京滋バイパス石山インター車10秒  バス停「滋賀大西門」徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
077-534-5516
営業時間:
9:00~21:00
休業日:
日曜日/祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ