大津市で重度の腰痛の改善実績が1,000人以上ある服部整体院

服部整体院


30代男性 坐骨神経痛の痛みが回復

baseballer.png
昨日は、久しぶりにスポ少野球の練習を見にいってきました。久々に見るとみんなの上達ぶりにびっくりします。

上の子は今年卒団で弟は4年に上がりますが、より一層うまくなれるように一生懸命頑張ってほしいです。

という事で今回は「坐骨神経痛の痛みが回復」というテーマでお伝えいたします。

1月半ばに30代の男性が坐骨神経痛の症状で来院されました。このお客様は3年前にも同じような症状で来院されていました。

その時は数回通って頂いてよくなったのですが、その後ぱたりと来院が途絶え、症状がよりひどくなり今回の来院に至りました。

腰から足にかけての痛みでお仕事中がとても辛く、病院に行って痛み止めの注射を打ってもらっても全然痛みが良くならないという事で、当院を思い出し来院して頂きました。

以前よりも状態がひどいのでこの痛みを良くするためには、週2ぐらいで8回ぐらいを目安に通って下さいとお伝えいたしました。

するとお客様はもっと早くよくなりたいという事で、週3ぐらいで通って頂きわずか6回の施術で注射もきかなった辛い痛みが回復して頂きました。

今後、また痛みが再発しないように月に1回もしくは2か月に1回はメンテナンスにいらして下さいねとお伝えしました。

当院は、坐骨神経痛の症状でお悩みの方もたくさんいらっしゃいますが皆さん良くなって頂いています。

長年、お悩みのあなたも大丈夫ですのでお気軽に当院へご連絡下さいませ。当院の施術はすごくソフトで痛くなくボキボキしませんので安心で安全です。


ご予約・ご相談はお気軽に 077-534-5516

 

img--00017.png

 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

服部整体院のご案内

住      所:
滋賀県大津市石山寺5丁目9-7 野々宮ハイツ102
アクセス:
京阪電気鉄道「石山寺駅」車7分  京滋バイパス石山インター車10秒  バス停「滋賀大西門」徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
077-534-5516
営業時間:
9:00~21:00
休業日:
日曜日/祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ