大津市で重度の腰痛の改善実績が1,000人以上ある服部整体院

服部整体院


腰の激痛が緩和

daietto.jpg
40歳になり基礎代謝が低下してきたのか、太りだした為ダイエットを始めました。夜ご飯の白ご飯は完全抜きで、昼の白ご飯は半分にそして、ビールも禁酒にしました。

すると3週間ぐらいで4キロ減に成功し体調も良好です。

というわけで今回は「腰の激痛が緩和」というテーマでご紹介します。

お客様の症状

1月末に70代の男性のお客様がご紹介で来院されました。症状は腰の激痛で当院に来院される時も腰に手を当てながらゆっくりゆっくり来院されました

元々腰のヘルニアと病院では診断されており、年に1回ぐらいは必ずぎっくり腰を起こすとの事。

今までは腰の右側が痛かったが、今回は左側がすごく痛くてじっと座っているだけでも痛く、当院の施術ベッドにも横向けに寝るのが精一杯の状態でした

施術の経過

しかし、先週の土曜日が4回目の施術でしたが、じっと座っているだけで激痛だった痛みが、今はだいぶ痛みが緩和し治まってきているのです

まだ、ご自身で車を運転して当院まで来れる状態ではありませんが、順調に回復されていますので完全回復までの予後がみえてきました。

今後もしっかりサポートさせて頂き日常生活が快適に過ごして頂けるよう全力で施術にあたりたいと思います。

どこに行ってもよくならない腰の痛み、肩の痛み、首の痛みは当院へお気軽にご相談下さいませ。


ご予約・ご相談はお気軽に 077-534-5516

 

img--00017.png

 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

服部整体院のご案内

住      所:
滋賀県大津市石山寺5丁目9-7 野々宮ハイツ102
アクセス:
京阪電気鉄道「石山寺駅」車7分  京滋バイパス石山インター車10秒  バス停「滋賀大西門」徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
077-534-5516
営業時間:
9:00~21:00
休業日:
日曜日/祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ