大津市で重度の腰痛の改善実績が1,000人以上ある服部整体院

服部整体院


肘が痛いときはどうすればいい?

tenisu.png
明日は、関西で大雪が降る予報だそうですね。大津は今年はまだ1度も積もっていませんが、明日はどうなることやら・・・。

肩こり、腰痛が酷くならないようにカイロを貼ったりしてしっかり寒さ対策をしましょう。

という事で、今回は「肘の痛みが回復」というテーマでお伝えさせていただきます。

お客様の状態と施術の経過

1月の下旬に20代の男性が肘の痛みで来院されました。趣味でロッククライミングをされていてその時に痛めたとの事。

猫背の姿勢も気になっておられたのですが、1回目の施術後から背骨がシャキッ!と伸びた事に驚かれていました。

肘の痛みについては施術を3回受けて頂いて、問題なくロッククライミングができるまでに回復して頂きました。

次回の施術は期間を少し空けても大丈夫という事と、日常で気をつけて頂きたい姿勢をお伝えし終了となりました。

肘が痛いときは、腕を使う運動や筋トレを中止し極力肘に負担がかからないようにして下さい。横向けに寝て肘をつき手を枕代わりにするのもNGです。

野球肘やテニス肘でお悩みの方も多いと思いますが、当院では痛みの根本を施術してアプローチしますので症状は回復していきます

病院や整骨院にいってもなかなか良くならない方はお気軽に当院へご相談くださいませ。


ご予約・ご相談はお気軽に 077-534-5516

 

img--00017.png

 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

服部整体院のご案内

住      所:
滋賀県大津市石山寺5丁目9-7 野々宮ハイツ102
アクセス:
京阪電気鉄道「石山寺駅」車7分  京滋バイパス石山インター車10秒  バス停「滋賀大西門」徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
077-534-5516
営業時間:
9:00~21:00
休業日:
日曜日/祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ