大津市で重度の腰痛の改善実績が1,000人以上ある服部整体院

服部整体院


当院の新型コロナ対策

gyou.jpg
先週、息子の小学校の卒業式がありました。当初は、コロナの影響で卒業式が無くなってしまうのでは?と思っていましたが、無事に終えることができて本当に良かったです。

息子も一生記憶に残る感動の卒業式になったと思います。

という事で今回は「当院の新型コロナ対策」というテーマでお伝えしたいと思います。

当院で行っている新型コロナ対策をご紹介いたします。

コロナ10個の対策

koro.jpg
①来院者一人一人の手に消毒をする
②今までよりも予約時間の間隔を空け、一人施術を終えるごとに換気をする
③一人施術を終えるごとに施術ベッドを消毒する。
④アルコール除菌シートを常備している。
⑤体調の優れないお客様にはキャンセルしていただいている
⑥営業後はお客様の使われる椅子、カウンター、テーブル等の消毒を励行している。
⑦院長はマスク着用の上、施術をする(完全一人治療院)
⑧院長は、一人施術するごとに手をしっかり洗い、うがいをする(これは以前から)
⑨院長は休日の日に屋内で人の多く集まるところにはいかないよう気をつけている。
⑩院長は毎日7時間以上の睡眠をとり、適度な運動をして免疫を落とさないように心掛けている。

korona.jpg
お客様にご迷惑が掛からないよう、今後もしっかりと院内対策を強化していきたいと思います。


ご予約・ご相談はお気軽に 077-534-5516

 

img--00017.png

 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

服部整体院のご案内

住      所:
滋賀県大津市石山寺5丁目9-7 野々宮ハイツ102
アクセス:
京阪電気鉄道「石山寺駅」車7分  京滋バイパス石山インター車10秒  バス停「滋賀大西門」徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
077-534-5516
営業時間:
9:00~21:00
休業日:
日曜日/祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ