大津市で重度の腰痛の改善実績が1,000人以上ある服部整体院

服部整体院


新型コロナウィルスの対策と心構え

zisyu.jpg
昨日は、子供達と野球の自主練習をやっていました。新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、今はスポ少やクラブチームの活動が中止しています。

この自主練をやるかやらないかで、活動再開後に身体がしっかり動けるかが変わると思うので、自主的に練習をがんばってもらいたいです。

ということで今回は「新型コロナウィルスへの対策と心構え」というテーマでご紹介いたします。

当院においては感染拡大防止には最大限に注意しながら営業致しております。

当院の7つの対策と心構え

施術は、眼鏡、マスク着用

施術前の手指、ベッドの消毒

施術後の手洗い、うがい

室内の換気

次亜塩素散水による空間除菌

同じ空間に複数の方がいないように予約間隔をあける

体調が優れない方には施術を控える。

施術を必要とされている方がいらっしゃる反面、感染拡大防止には万全の注意を払って施術を行います。
syoudoku.jpg

私自身も休みの日は、人混みの多い場所への外出を控えて、免疫を下げないよう栄養と睡眠をしっかりとるように心掛け

ウォーキング、ストレッチ、筋トレをして状態を保つようにしています。

妻は専業主婦で、食料は宅配を頼みスーパーに行く頻度を減らして基本引きこもり生活をしています。


ご予約・ご相談はお気軽に 077-534-5516

 

img--00017.png

 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

服部整体院のご案内

住      所:
滋賀県大津市石山寺5丁目9-7 野々宮ハイツ102
アクセス:
京阪電気鉄道「石山寺駅」車7分  京滋バイパス石山インター車10秒  バス停「滋賀大西門」徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
077-534-5516
営業時間:
9:00~21:00
休業日:
日曜日/祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ