大津市で重度の腰痛の改善実績が1,000人以上ある服部整体院

服部整体院


ぎっくり腰の痛みから解放されました。

tere.jpg
新型コロナウィルスの影響で自粛する日が続いています。スポ少やクラブ活動も自粛しているので、昨日の休みの日も子供達と野球の自主練をしていました。

野球が再開できるようになった時に、身体がしっかり動くように自主練をがんばっています。子供と一緒に身体を動かしていると僕も運動不足解消になって丁度いいです♪

という事で、今回は「ぎっくり腰の痛みから解放されました」というテーマでご紹介いたします。

お客様がぎっくり腰になり当院にご来院頂きました。そのお客様が当院で施術を受けて頂いた体験談をご紹介したいと思います。

50代 女性 

☆ぎっくり腰の痛みから解放され感動しました。

kosiita.jpg
体験談はこちらから
↓↓↓
突然、ぎっくり腰になりました。全身を激痛が走り身動きできません。母の介護もしているのに最悪な状況でした。

とりあえずその日は安静にしていましたが、少しでも痛みがとれたら・・・という思いの中巡り会えたのが「服部整体院」です。

2日目にくの字になった身体で痛みをこらえ先生に診て頂きました。

わかりやすい説明と丁寧な施術の後、立ち上がって思わず「えっ?うそ!!」と叫んでしまいました。

身体がまっすぐになり激痛が消えているのです。後日、今度は頭、背中、骨盤、手足と全身を施術して頂きました。

身体がとっても軽くなり、こんなに早く痛みから解放されるなんて感動しました。

体験談はここまで

ここ最近、新型コロナウィルスの影響でテレワークをされている方が増え、ストレスがたまり運動不足で心身に不調をきたす人が増えています。

ぎっくり腰の対処法

もし、あなたがぎっくり腰になってしまった場合は、炎症を抑えるため痛みが出ている患部を温めずに冷やしましょう。お風呂も長く浸からずシャワー程度にします。

そして、横向けに寝て安静が一番です。少し身体を動かせる状態でも、本やネットで紹介されている腰痛体操や自己流のストレッチは逆に症状を悪化させる事もあるのでやめましょう。

ぎっくり腰の場合は安静が一番です。少し歩けるようになったら早く治療院に施術を受けに行きましょう。


ご予約・ご相談はお気軽に 077-534-5516

 

img--00017.png

 

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

服部整体院のご案内

住      所:
滋賀県大津市石山寺5丁目9-7 野々宮ハイツ102
アクセス:
京阪電気鉄道「石山寺駅」車7分  京滋バイパス石山インター車10秒  バス停「滋賀大西門」徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
077-534-5516
営業時間:
9:00~21:00
休業日:
日曜日/祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ