大津市で重度の腰痛の改善実績が1,000人以上ある服部整体院

服部整体院


当院の施術で改善できる症状

昨日は、1日野球のクラブチームのお手伝いに行ってきました。ここ最近は毎週朝早くに起きて野球を見に行っていますが、子供らの練習を見ているだけで楽しいですね♪

という事で、今回は「当院の施術で改善できる症状」というテーマをご紹介いたします。
byoutuu.jpg

当院に来院されるお客様の症状で最も多いのは、腰痛、ぎっくり腰、股関節痛、お尻から足にかけての痛みやしびれです

歩くのが痛くて辛い、朝起きる時に痛い、階段を上る時にお尻が痛い、座って立ち上がる時に痛いなど、痛みの出方は人それぞれですが、背骨を正確に調整することで皆さん回復して頂いております。

その他には、耳鳴り、めまいなど、自律神経の乱れによる不調で来院されている方もいらっしゃいます。

当院の施術の特徴

来院される方の年齢は、10代から80代までのお客様に来て頂いており、当院の施術の特徴として痛くなく短時間で最大の効果の出る施術なのでお身体に負担なく安心で安全です。

病院や他の治療院に通ってもなかなか痛みが良くならない、薬や注射に頼るのはもう嫌だと思われている方は、一度当院へお越しください。

そして、症状が重症の方ほどがんばり屋さんの傾向があり、痛みがあるのに運動やストレッチやヨガ等がんばっている方はまずはそれを一旦中止することが大切です。

まずは治療に専念して、痛みが回復したら予防の為にまた再開してくださいね。


ご予約・ご相談はお気軽に 077-534-5516

img--00017.png

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

服部整体院のご案内

住      所:
滋賀県大津市石山寺5丁目9-7 野々宮ハイツ102
アクセス:
京阪電気鉄道「石山寺駅」車7分  京滋バイパス石山インター車10秒  バス停「滋賀大西門」徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
077-534-5516
営業時間:
9:00~21:00
休業日:
日曜日/祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ