大津市で重度の腰痛の改善実績が1,000人以上ある服部整体院

服部整体院


整体とリラクゼーションの違い

この間、京都の丹後半島へサーフィンをしに行ってきました。波はもひとつでしたが「とり松」さんのお昼の定食がすごく美味しかったです。

という事で、今回は「整体とリラクゼーションの違い」というテーマをお届けいたします。

massa-zi.jpg日頃、お身体が疲れやすい方ならもみほぐしのリラクゼーションに行かれた事があるのではないでしょうか?

リラクゼーションのお店は、疲労回復やストレスの緩和、癒しを求めて利用されるにはすごく良いと思います。

当院の施術の目的

当院は、痛くない施術で背骨や骨盤の歪みを整え、人間が本来持っている自然治癒力を最大に高めて、慢性のコリや痛みを根本的に回復させる施術を行っております。

施術後には日常で気をつけていただく姿勢やストレッチなどのご提案もさせていただいております。

主に肩こりや腰痛、関節の痛み、手足のしびれ等、病院や整骨院など他の治療を受けてもよくならないような症状の方が多く利用されておりますので

あなたが今お悩みの状態によってリラクゼーションを受けるか、整体を受けるかをご判断されると良いかと思います。

身体が疲れている時でも腰痛でお悩みの時でも、自分でできる対策としては、無理に過度な運動はせず睡眠をしっかりとって身体を休ませる事が大切です。

身体をしっかり休ませても中々よくならない状態の時は、口コミや評判の良い整体かリラクゼーションに早く通いましょう。


ご予約・ご相談はお気軽に 077-534-5516

img--00017.png

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

服部整体院のご案内

住      所:
滋賀県大津市石山寺5丁目9-7 野々宮ハイツ102
アクセス:
京阪電気鉄道「石山寺駅」車7分  京滋バイパス石山インター車10秒  バス停「滋賀大西門」徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
077-534-5516
営業時間:
9:00~21:00
休業日:
日曜日/祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ