大津市で重度の腰痛の改善実績が1,000人以上ある服部整体院

服部整体院


40代からは身体のメンテナンスを

cyousyoku.jpg最近また太りだしたので、朝食をフルーツだけにしたら体重が少し減少してきました。

という事で、今回は「40代からはメンテナンスを意識しましょう」というテーマでお届け致します。

腰痛や肩こりなどお悩みの症状が回復した後は、施術のメンテナンスが大切です。

痛みがなくなったからといってそのまま放っておくと、また痛みが再発して悪化してしまいます。

特に40代からは身体が歪んだ状態を放置していると、寝ても疲れがとれにくくなり身体の不調の原因となりますので、より背骨のメンテナンスを意識しましょう。

『予防による健康の実現』が大切です。

・髪の毛が伸びたら定期的に美容院に行くように。

・虫歯にならないように定期的に歯医者に通うように。

・車に異常がないか定期的に車検を受けるように。

人間の身体も背骨が歪んでいないか定期的なメンテナンスをしましょう。

今40代以降の年齢であちこち痛いけど何とか我慢して生活しているという方は要注意です。

10年後や20年後にも元気なお身体で生活できるように、今からしっかり治療院に通い身体を回復させましょう。

背骨の歪み調整は、【整体かカイロプラクティック】への通院がおすすめです。


ご予約・ご相談はお気軽に 077-534-5516

img--00017.png

更新

<< 前の記事 次の記事 >>

服部整体院のご案内

住      所:
滋賀県大津市石山寺5丁目9-7 野々宮ハイツ102
アクセス:
京阪電気鉄道「石山寺駅」車7分  京滋バイパス石山インター車10秒  バス停「滋賀大西門」徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
077-534-5516
営業時間:
9:00~21:00
休業日:
日曜日/祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ